のんびりDOG

アクセスカウンタ

zoom RSS とんてき祭

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四日市地区の東京おぎくぼラーメンゑびすやにて、とんてき祭が3/10〜4/9までしているので、行きましたよ。
4種類のとんてきがありました。

最初は、四日市とんてきを頼みました。
画像


2回目では、醤油とんてきを頼みました。
画像


3回目は、味噌とんてきを頼みました。
画像


とんてき祭の期間で、とんてきスタンプラリーがあり、スタンプ4個で500円の金券として利用出来るのです。
なので、あと一つでゴールですよ。がんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんてき祭 のんびりDOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる